■ 2019/10/21
2020年度、新中1(現6年生)の募集を開始しました。

2015年に関西大会に初出場してから、クラブユース大阪予選準優勝、関西大会出場、フューチャーリーグ2部優勝など好成績を残してきました。
リーグ戦は現在、フューチャーリーグ大阪1部(前期2位)、アドバンスリーグ大阪2部(昇格戦の結果で来季1部の可能性あり)で戦っています。
また、高校への進学の幅も大阪の強豪はもちろんのこと、他府県の強豪へも幅が広がっており、インターハイ、選手権で活躍する選手が増えてきました。

チームの理念は、真剣勝負の中でチームの勝利、個々の成長を目指し、文武両道、人間教育を徹底していきます。

上を目指したい、チャレンジしたいと強く思う選手の入部を心待ちにしております。

体験練習は下記をご覧いただき、ご連絡下さい。

10月30日
11月1日、8日、13日、15日
※定員が埋まり次第締め切りとさせていただきます。

✉keita.morimoto1227@gmail.com
エルバFC代表、森本宛
※選手氏名、ふりがな、ポジション、現所属チーム(ジュニアユースがあるチームは必ず了承を得て参加して下さい)、保護者電話番号、質問を記載して下さい。
必ず返信しますので、上記アドレスからのメールがブロックされないよう設定お願いします。

※定員に達した時点で締め切らせていただきます。

※エルバFCでは平日の送迎を行っております。
現在、堺市立八上小学校、堺市福田近辺、100円高速平井入口、狭山市、泉ヶ丘、光明池、和泉中央、和泉府中での送迎を行っております。
ご質問等ございましたらご連絡下さい。
















■ 2015/11/09
雨天時の練習、試合の有無に関しましては、これまで通り下記のサイトに掲載致します。
id33.fm-p.jp/86/erba1999/
■ 2015/11/05
この度は、旧ホームページが閲覧不可能になり、皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございません。
ひとまず予定をご確認頂けるよう予定表とこちらの新着情報より閲覧出来るように致しました。
全てのリニューアルは今しばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。